月別アーカイブ: 2014年5月

新宿でリラクゼーションを

新宿でリラクゼーションを受けたいと思います。眼精疲労の原因で血行が悪くなっているせいもあると思うんですよね。肩がこって辛くなると眼だけではなく頭痛まで辛い日々です。来週からも忙しくなるので毎日終電覚悟です。福利厚生で使える温泉旅館もこの夏は利用したいなと思います。まずはこの週末はできるだけ身体をほぐしてリラックスして、栄養をつけておかないと…。

先日、会社の取引先の方に美味しいレストランに連れて行って頂きました。イタリアンのお店だったのですが、ワインがとっても美味しかった!お気に入りのワインリストに早速加えました。自分でも取り寄せられないかな?しばらくワインより焼酎に走っていた私ですが、やはりワインもいいですね。健康にもよいとよく聞きます。